トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

通販で熊野筆を購入するならギフトにおすすめの化粧筆を扱う【北斗園】~メイクブラシを長持ちさせるコツ~

通販で熊野筆を購入するなら化粧筆や画筆を扱う【北斗園】へ

通販で熊野筆を購入するなら化粧筆や画筆を扱う【北斗園】へ

通販熊野筆を購入するなら、伝統技術を駆使して制作した化粧筆や画筆などを揃える【北斗園】をご利用ください。

毛先のカットを一切行わず、使い心地抜群の仕上がりが熊野筆の特徴です。

全国生産80%以上を占めるまでに発展した熊野筆。【北斗園】では、名入れやラッピングを無料で行っていますので、ブライダルギフトを始めとする様々なシーンのプレゼントにおすすめです。通販で全国からのご依頼を承ります。

メイクブラシはセットでの購入もおすすめ

メイクブラシはセットでの購入もおすすめ

上質な熊野筆のメイクブラシを使うと、化粧ののりや、カラーの発色、色持ちまで違うと感じる方が多いようです。

「一度使ったら手放せなくなる」「リピートしたい」といった声も多く聞かれ、セットで購入する方もいらっしゃいます。通販では、フェイスブラシやリップブラシ、形状の異なるアイシャドウブラシなどを多数取り揃えています。

メイクブラシは軸のカラーが選べるようになっていて、木目が美しい桜軸のシリーズはプレゼントにもおすすめです。メイクブラシは単品での購入も可能ですが、収納に便利な筆入れ用のポーチがセットになっているタイプも人気です。

通販の熊野筆を長く使い続けるポイント

通販の熊野筆を購入していただいた後は、お手入れや保管方法に注意していただくことで、より長く使用し続けることができます。

特にメイクブラシは直接肌に触れるもののため、清潔に保つことが大切です。

お手入れせずに使い続けてしまうと、ブラシに雑菌が繁殖したり、メイクが綺麗に仕上がらなかったり、ブラシの持ちが悪くなることも考えられます。余分なフェイスパウダーやチークの粉は、ティッシュの上で撫でるようにしながら落とし、リップブラシは使用後に毎回拭き取りましょう。

保管する時は、歯ブラシのように立てると毛先が開いたり、埃がついたりするため、なるべく筆を寝かせておくといいでしょう。空気が乾燥している場所に保管すると、肌触りが悪くなってしまうので、なるべく筆入れに入れておくことをおすすめします。

お役立ちコラム

通販で熊野筆を購入するなら【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org