トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

名入れの熊野筆をお求めの方は【北斗園】へ~名入りのメイクブラシや化粧筆は特別感を演出したい時におすすめ~

名入れの熊野筆をお求めの方は【北斗園】にお任せ

名入れの熊野筆をお求めの方は【北斗園】にお任せ

名入れ熊野筆をお求めの方は【北斗園】にお任せください。

ご希望の方には無料(プラスチック軸を除く)で名入れ彫刻をいたします。漢字やひらがな、ローマ字、筆記体による名入れが可能で、星やハートなどの記号も入れることができます。

複数購入でラッピングを希望する方には、名入れしたお名前が一目で分かるよう、透明な袋を巻いてお届けいたします。

化粧筆の他に、書道筆や画筆などもご用意していますので、結婚式の引出物に使用したり、企業のノベルティグッズにしたりなど、あらゆるシーンにお役立てください。

【北斗園】の熊野筆は厳選した原毛でフワフワの使い心地

江戸時代から続く技法を守って作られた熊野筆は、熟練の職人技が光るこだわりの逸品です。

熊野筆の命ともいわれる穂首には、ヤギ、ウマ、シカ、タヌキ、イタチもしくはネコの毛、又はこれらと同等の材質を有する獣毛が用いられており、肌に優しい使い心地になるよう作っています。毛先を一切カットしないため、チクチクする嫌な刺激もありません。

一度【北斗園】の熊野筆を使用すると元には戻れないほどの使い心地が自慢で、これまで様々なメイクブラシを使用してきた方からも、「お気に入りの一品です」「リピートします」というような嬉しい声をたくさんいただいています。

しなやかなコシがありながらも、フワフワとした使い心地が魅力の熊野筆を、ぜひ【北斗園】よりお買い求めください。名入れのご依頼もお気軽にどうぞ。

名入れの熊野筆(メイクブラシや化粧筆)は特別感を演出したい時におすすめ

名入れの熊野筆(メイクブラシや化粧筆)は特別感を演出したい時におすすめ

名入れの熊野筆は、特別感を演出したい時におすすめです。

名前が入っているだけで一気に「自分だけのもの」という気持ちが強くなります。

また、名入れはサプライズ感も強く演出できますので、他にはない特別なプレゼントを贈りたい方も熊野筆に名入れをして贈ってはいかがでしょうか。

メイクブラシや化粧筆の他にも、種類豊富な筆を揃えていますので、お気軽にお申し付けください。

お役立ちコラム

名入れの熊野筆をお求めの方は【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org