トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

オーダーメイドの熊野筆(赤ちゃん筆・ネイルブラシ・画筆など)をお求めなら【北斗園】~優れた熊野画筆~

熊野筆をオーダーメイドで制作する【北斗園】

熊野筆オーダーメイドで制作する【北斗園】では、赤ちゃん筆ネイルブラシ・画筆など、様々な熊野筆を扱っています。

熊野筆は、1975年に毛筆業界で初めて、通商産業大臣(現在は経済産業大臣)によって「伝統的工芸品」に指定された筆であり、その品質の高さは日本のみならず世界中で認められています。

【北斗園】では、化粧筆から画筆に至るまで高品質の熊野筆を種類豊富に販売しており、オーダーメイドで産毛から制作する赤ちゃん筆なども承っています。お客様一人一人との丁寧な対応を心がけていますので、多くの方にご自宅用、ご贈答用として繰り返しご利用いただいております。

オーダーメイドの熊野筆(赤ちゃん筆・ネイルブラシ・画筆など)は【北斗園】で購入可能

オーダーメイドの熊野筆(赤ちゃん筆・ネイルブラシ・画筆など)は【北斗園】で購入可能

オーダーメイドの熊野筆を扱う【北斗園】では、ホームページから様々な種類の熊野筆を注文していただくことが可能です。その中には定番の化粧筆やネイルブラシなどがあり、フワフワとした肌触りの良さが大変好評です。

メイクをしていて気持ち良く、美しい仕上がりが実現できるとお喜びの声もいただいています。また、ネイルブラシは細かいデザインも描きやすく、種類が豊富で用途によって使い分けられる点がプロにも好評です。

そしてオーダーメイドにより制作できる赤ちゃん筆は、赤ちゃんの産毛を使って一生に一度だけ作れる筆で、お子様の誕生記念として良い思い出になります。大切な方へのご出産祝いに、赤ちゃん筆の制作引換券をご利用になる方も増えています。

画筆としても熊野筆は優れている

画筆としても熊野筆は優れている

【北斗園】では、筆職人が1本ずつ丁寧に、こだわりを持って作り上げた熊野画筆も販売しております。

絵画を楽しみ、完成度の高い作品を描くためには、使用する筆の質の高さが非常に重要です。熊野の筆作りの技術を活かして作られた画筆なら、穂先に力があり描きやすいため、優れた作品制作を行うのに最適です。

熊野画筆にはぼかし用、運筆用、線描筆、彩色用など、用途に合わせた種類があるため、日本画や水墨画、絵てがみや工芸品など、幅広い目的で活用できます。

お役立ちコラム

オーダーメイドの熊野筆をお求めなら【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org