トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

プレゼントに熊野筆を贈るなら【北斗園】へ ~赤ちゃん筆を作りませんか?~

お子様の健やかな成長を願って赤ちゃん筆を作りませんか?

お子様の健やかな成長を願って赤ちゃん筆を作りませんか?

お子様の成長は目まぐるしいもので、写真や動画でその思い出を残しても、実際に手に触れた感覚を残すことはできません。そこで最近、多くの方が形に残せる記念品として選ぶのが赤ちゃん筆です。

赤ちゃん筆の穂首には、産まれてから一度もハサミを通していない胎毛が使われます。思い出をカタチにして残すことで、お子様が大きくなった時に、赤ちゃんの頃の話にも花が咲くかもしれません。

また、赤ちゃん筆なら切った胎毛をそのまま保管するよりもきれいな状態が保てるため、お子様が大きくなってからプレゼントしたい方にもおすすめです。

赤ちゃん筆は、記念品として作る他にも「字が上手な子になりますように」「頭が良い子になりますように」といった願いを込めて作られる方も多くいらっしゃいます。いずれにせよ、子供にとってご両親の愛情が感じられる素敵なプレゼントになります。

プレゼントに熊野筆(赤ちゃん筆やネイルブラシ)などを購入するなら【北斗園】へ

プレゼントに熊野筆(赤ちゃん筆やネイルブラシ)などを購入するなら【北斗園】へ

プレゼントに熊野筆(赤ちゃん筆やネイルブラシ)を購入するなら、ぜひ【北斗園】をご利用ください。

熟練した筆職人が1本ずつ丁寧に仕上げている、触り心地や使い心地の良い高品質な筆をお届けいたします。

熊野筆は国内だけでなく海外の方からも愛され、土産品として指名されるまでの筆となりました。

「プレゼントの品として間違いない」と何度も購入される方も多く、愛用者は増え続けています。

熊野筆はプレゼントに最適な様々なタイプが揃っています

熊野筆がプレゼントとして人気な理由の一つに「種類の豊富さ」が挙げられます。

上記でご紹介している赤ちゃん筆、ネイルやメイク時に使うブラシをはじめ、書道筆や画筆、ペット筆などその種類は様々です。

また、一口に赤ちゃん筆といっても様々なタイプを用意していて、デザインや価格などから選ぶことができます。

かわいらしいくせ毛を残したい場合もそのままに、蓋付きのペンダントでいつでも身に付けられるタイプや、立体のクリアケース入りでずっと飾っておけるタイプ、手形や足形と共に飾れるタイプなどがあります。

お役立ちコラム

熊野筆をプレゼントするなら【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org