トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

熊野筆はOEMで赤ちゃん筆やネイルブラシを制作可能な【北斗園】へ~ネイルブラシの種類と使い分け~

熊野筆のOEMで圧倒的シェアを誇る職人集団として

熊野筆OEMを検討している企業様、または高品質な赤ちゃん筆ネイルブラシなどをお探しの方は、国内で圧倒的シェアを誇る【北斗園】をご利用ください。

【北斗園】は熟練の技を持つ筆職人が制作を手掛けているため、他にはない最高品質の筆を届けることが可能です。

江戸時代から続く伝統技術を駆使し、1本ずつ細部まで丁寧に仕上げています。毛先のカットをしていないのは、カットをしなくても綺麗に作り上げることができるからです。

使用している原材料は天然のものであり、本物としての自信と誇りを持ってお客様に熊野筆をお届けいたします。

熊野筆はOEMに対応可能な【北斗園】~時代に合わせ多彩な赤ちゃん筆やネイルブラシを販売~

熊野筆はOEMに対応可能な【北斗園】~時代に合わせ多彩な赤ちゃん筆やネイルブラシを販売~

熊野筆はOEMに対応可能な【北斗園】にお任せください。

時代に合わせ、多彩な赤ちゃん筆やネイルブラシを制作しています。OEMでもお客様の手元に確かな品質の化粧筆をお届けしています。

書道の書き味が筆に左右されるように、メイクのノリも筆に左右されます。化粧筆では様々なシリーズを展開しており、その種類も豊富です。チーク用からアイシャドウ、リップ用など多彩な用途に使える筆を単品・セットでお届けします。

また、ネイル用の筆もご用意しています。ライナー用、フラットタイプ、グラデーション用など、プロの方も使用する使い心地の良いネイルブラシです。これらの筆は贈答品として名入れしてお渡しすることも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

ネイルブラシの主な種類と使い分け

ネイルブラシの主な種類と使い分け

ネイル用のブラシとして、まず平たいタイプのスクエアブラシがあります。これはトップやベースを塗るのに使用します。サイズの違うものを揃えることによって爪の大きさの違いにも対応できます。

筆先が丸い形になっているものは、爪の生え際付近の丸みに対応できるようになっていて、サークル型ブラシと呼ばれます。筆先が尖ったように細くなっているものは、細かい模様を描くために使います。フレンチネイル用に筆先が斜めに揃ったタイプもあり、これは簡単にフレンチラインを描くことができます。

用途に応じて様々な種類がありますので、ネイリストの方や趣味としてネイルを楽しまれている方は、ぜひお役立てください。

お役立ちコラム

熊野筆のOEMなら【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org