トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

熊野筆の通販なら赤ちゃん筆やネイルブラシを制作する【北斗園】~メイクが苦手な方こそ良いブラシを使うメリット~

熊野筆の通販【北斗園】は赤ちゃん筆やネイルブラシなどを多数取り扱い中

熊野筆の通販【北斗園】は赤ちゃん筆やネイルブラシなどを多数取り扱い中

熊野筆通販なら、赤ちゃん筆ネイルブラシを制作する【北斗園】をご利用ください。

江戸時代から続く伝統の技で、熟練した筆職人が1本1本手作りしている熊野筆。【北斗園】で取り扱っている商品は、経済産業大臣指定の伝統的工芸品です。毛先を一切カットせずに作られているため、肌に当たった時にチクチクしない心地良さを実現しています。

赤ちゃん筆はクリアケースや桐の箱に収めたり、アクセサリーに加工したりと、様々な仕上げが可能なため、通販ページよりお好きなコースを選んでご注文ください。約二ヶ月のお時間をいただきますが、熟練技を持つ職人が丁寧に赤ちゃん筆を制作いたします。

赤ちゃん筆の引換券もご用意していますので、出産祝いや内祝いとしてぜひご利用ください。

通販で熊野筆をお求めなら【北斗園】

通販で熊野筆をお求めなら、全国対応の【北斗園】をお役立てください。

美しく、自然なメイクをしたいけれども、ファンデーションが厚塗りになっていたり、自然な血色感を演出するチークを上手に塗ることができなかったり、メイクが苦手という人におすすめです。

【北斗園】で扱っている熊野筆は、広島県の熊野町で手作りしており、ファンデーションやチーク、アイシャドウなど、目的に合わせた筆が作られています。丈夫で使いやすく、美しく仕上がるとプロの方からも信頼を得ています。

良いブラシにこだわりたい本物志向の方に~筆を使用したメイクのメリット~

良いブラシにこだわりたい本物志向の方に~筆を使用したメイクのメリット~

上質な熊野筆は、良いブラシにこだわりたい本物志向の方におすすめの一品です。良いブラシは肌に余計な負担をかけず、メイクの仕上がりを大きく左右するともいわれています。

メイクをする人なら誰でも、美しく仕上げたいと思うことでしょう。そんな時は道具にこだわることが近道です。指やパフ、付属のチップを使ってもメイクをすることはできますが、より薄く、ムラなく塗ることが綺麗な仕上がりに繋がります。

ブラシはパフを使うよりも厚化粧にならず、チップよりも細かいラインが引けたり、チークを簡単にグラデーションにしたりできる便利なアイテムです。そのため、メイクに慣れていない方も、手軽にあか抜けた雰囲気の仕上がりが目指せます。

お役立ちコラム

通販で熊野筆を購入するなら【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org