トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

熊野筆のOEMは【北斗園】へご依頼を~化粧筆(メイクブラシ)のOEMはなぜおすすめ?~

熊野筆のOEMをお考えの企業様へ~OEMできる商品~

熊野筆のOEMをお考えの企業様へ~OEMできる商品~

熊野筆OEMをお考えの企業様は、ぜひ【北斗園】へご相談ください。

高級筆の販売を行いたいとお考えの企業様のご要望にお応えし、書道筆、ネイルブラシや化粧筆といったメイクブラシ、赤ちゃん筆など、ご希望にそった熊野筆のOEM制作を行います。

ご依頼希望の企業様は、お電話かメールにてお問い合わせください。

熊野筆のOEMなら【北斗園】~品質の高い熊野筆をお客様の要望に合った形で制作~

熊野筆のOEMなら【北斗園】へご依頼ください。

1本あたりの単価は高くなりますが、需要の高い少量生産で多くの種類を納品することも可能です。OEM生産では、社内でしっかり検査や検品をした上で納品いたします。

オリジナル筆のデザインや毛のご要望をお聞きした上で試作品を制作し、お客様のご希望に合うまで繰り返しお作りいたします。ご納得いただける商品になるように、職人の誇りをもって対応いたしますので、何でもお気軽にご相談ください。

化粧筆(メイクブラシ)のOEMはなぜおすすめ?OEMのメリットとは?

化粧筆(メイクブラシ)のOEMはなぜおすすめ?OEMのメリットとは?

OEMは自動車や電気製品など、様々な製品で行われている生産方法です。

受託者側のメーカーとしては、自社製品の販売先が増えるメリットがあり、委託者側には、ブランドの知名度向上の他、製品開発のために多額のコストをかけることなくラインナップを充実させられるというメリットがあります。

生産能力不足をカバーしたい、新商品の開発に集中したいといった時にもおすすめです。

OEM生産について何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積もりの依頼も随時承っています。

お役立ちコラム

熊野筆のOEMなら【北斗園】へ

商号 株式会社 北斗園(ほくとえん)北斗園
所在地 〒731-4221広島県安芸郡熊野町出来庭六丁目10番11号
電話 082-854-3755
URL http://www.fude.org