トップページ会社概要代理店募集熊野筆の歴史お問い合せ

赤ちゃん筆・胎毛筆

化粧筆・メイクブラシ

書道筆・毛筆

熊野筆 画筆

ネイルブラシ

メモリアルグッズ・手形足型等

楽天ショップ

Yahooショップ


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


赤ちゃん筆(胎毛筆・誕生記念筆)

赤ちゃん筆って?  伝統工芸士とは  髪の毛カットの方法  赤ちゃん筆 完成まで  髪の毛の郵送先

誕生記念筆には、 品質を保証するシール(写真①)と品質保証書(写真②)・伝統工芸士の落款(写真③)・メモリープレート(写真④)が付いております。 *一部の商品を除く
 





赤ちゃん筆は1本1本手作りのため、制作には髪の毛到着後1ヶ月~2ヶ月かかります。
あらかじめご了承ください。
筆のサイズはフリーサイズです。
お送りいただいた毛量に最もよく合ったバランスの良いサイズに仕立てておりますので当方にお任せください。
くせ毛(天然パーマ)の場合は、まっすぐ毛をのばす事も、のばさずに製作する事も可能ですので髪の毛送付時にご連絡ください。
北斗園では 先揃え の上、くせを残して製作しております。

のりで固められた筆(キャップのないタイプ)は、のりをつけずにふさふさ状態で筆に仕上げることも可能です。

※クセ残しについて※
髪の長さ・量・髪質・クセの形など個人差がございますので、作り方を変える場合がございます。

 

たくさんの赤ちゃん筆をご用意しております。
【ご希望のコースの
画像をクリック して下さい ↓】